FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 自然薯 新宿南口 映り込む男 じゃじゃ馬通貨

 

本日は有給休暇を取得

今年の夏は週休3日ペースで過ごしている

昔は何とも思わなかったが、今は有給休暇を遠慮なく使おうと思っている

 

週末からは、お盆休みが始まる

私たち家族も帰省するが、車で30分だ

本日は義父の好きな自然薯を買い出しに行った

自然薯の季節と自然薯が栽培できるなんて初めて知った

店には、栽培している畑の写真もあって

勉強になった

ちなみに、自然薯の価格

栽培物と天然物との差がほとんどない

天然物は探す苦労があるが、栽培物も育てる手間が相当かかるのだろうか?

 

特別に読者の皆さんだけには教えたい

でも、読者以外には絶対秘密だ

誰にも言わないでほしい

 

場所は、愛知県豊田市香嵐渓

国道153号線をグリーンロードから稲武方面に走って右側にある

店舗内に食堂もあるので、健康的なランチも可能だ

ぜひ、自然薯を味わってほしい

 

ところで、本日は台風13号が首都圏に近づいたとの事

そのなかで、最近気になっていた事がある

最初に気づいたのは台風12号の時だと思う

とある男性が、しっかりちゃっかり映り込んでいる

しかも偶然では無く、カメラの動きを捉えている

昨日の台風13号の夜の生中継時に、スタッフらしき人が必死に追い払おうとしていた

業界内では有名な人なのか?

彼が映っている時間だけ収益が発生するのだろうか?

新しい職業が出来たのだろうか?

 

しかし、かなりの技術力があるのは確かだ

彼がズームインやズームアウトしている事がどうやって判別しているかというと

カメラを正面から見たときにレンズの中に玉と言われる丸いものが見える

その玉が手前に来た時は広角状態で広い映像を撮っている

反対に、その玉が奥に移動したときは画像が寄ってズームインしているのだ

それを知っているのだから、決して素人ではない

台風14号の時にも注目してみたい

私の希望としては、各地の生中継現場に移動を繰り返して映り込みを続けてほしい

そうすると、報道番組の生中継時の視聴率は跳ね上がる気がする

 

さて、8月8日(水)のトライオートFX自動売買の結果

 + 5,814 円の不労所得

8件の約定であった

 

ちなみにテストで開始した

AUD/NZDだが、予想した通り

しっかり動く、昨日から本日まで150pipsも動いている

もしかすると、エネルギーを蓄えて放出するサイクルが短い期間で

繰り返される通貨かもしれない

上手くいけば楽しいかもしれないが、扱い方を間違えると危ないかもしれない

じゃじゃ馬だ

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて