FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 台風13号 定年後のやりたい事  

 

台風13号

首都圏はこれからの時間大丈夫だろうか?

首都圏の方々はこれからの時間は要注意である

勇気を持って、早めの行動をしてほしい

会社・仕事よりも、命・家族のほうが大事だ

 

先日書いた記事 

www.mizudagane.net

『60歳を過ぎても働かなくてはいけない状態を作るの止めて

 自分で定年を決めれるようになろう』

と決意した

私自身の体力限界説や定年するために必要な収入のことを書いたが

実は、定年を自分で決めるという事ができると

定年を前倒しだできるということだ

つまり、定年後にしたかった事や定年後にしか出来なさそうな事が

前倒ししてできる

さらに、定年を前倒しするという事は40歳代や50歳代で

体力・活力があるときに出来るという事だ

 

定年を前倒し出来たなら、やってみたい事を書き綴ってみる

 

・飛行機とクルーズ船で、それぞれ世界一周

・車と飛行機と鉄道で、それぞれ国内周遊

・国内の離島をまわる

・時期によって快適に過ごせる場所を持つ

・自分たちが食べられる分の農業をする

・事業を考え、法人を設立する

・家族に資産として残せるものを作る

・地元のボランティア作業や活動に参加する

・障害者に雇用を作る

児童養護施設等に何らかの形で参加協力する

・英語を勉強する

・体力維持のため、スポーツクラブに通う

 

前回の記事より

目的が、わかりやすく出てきた

そして、数も増えてきた 

www.mizudagane.net

もちろん全てが達成出来るとは限らないが

目的・目標を明確にしておけば

自分自身の行動をきちんと軌道修正ができるかもしれない

 

今後も、思いつくだけの

定年後にやりたい事や、不労所得でやりたい事を

増やしていきたいと思う

 

さて、8月7日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 2,130 円の不労所得

3件の約定のみである

前日まで、約定件数が多かったが

少し動きが止まったようだ

そんな日もある

為替はいつもと同じじゃない事が、正常だと思わなければいけない

 

明日は、有給休暇を取得する

ゆっくり家族と楽しい時間を過ごしたいと思う

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて