FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 週報 散歩 管理人と間接キッス 中トロLONG 自然薯LONG

 

休日恒例の子供たちとの散歩

午前中に実施するのが、いつもの習慣だ

散歩するたびに

長男の発する言葉に成長を感じ

次男の歩行具合にも成長を感じる

習慣があると、変化に気づきやすい

 

散歩中、黒い雲があるなと思っていたが

散歩しながらガーデニングの素敵な家の前で

花々を鑑賞

いつもの散歩コースだ

 

途中、トンボが旋回飛行してくる

トンボは夏の暑い時期は、標高の高い地域で過ごしている

トンボが飛んでいるという事は

盆明けから涼しくなるという合図だろう

 

その後、長男のリクエストによりブランコを実施

すると、雨が急に降ってきた

どんどん強くなるので

近くの市営のプールに避難させてもらった

そこで、高齢の管理人の方と話しながら過ごす

途中、子供にジュースを勧められた

しかし、飲まない

警戒しているようだ

管理人の方が、私が飲めば飲むという

管理人の水筒のコップだ

背筋が凍ったが、頑張って飲んだ

高齢の管理人と間接キッスだ

子供も警戒しながら一口飲んだ

助けられたので、抵抗ができなかった

家に帰ったら、精神的に疲れたせいなのかわからないが

とてつもない睡魔に襲われた

 

黒い雲を発見した段階で撤退の判断を下せば良かった

私の判断ミスだ

判断ミスが命取りとなることがあると

身に染みて感じた、本気の夏だ

 

本日の夕方から、帰省する

帰省といっても、車で30分だ

先日LONGした自然薯を持って帰る

www.mizudagane.net

義父が自然薯をマグロにかけて食べたいというので

マグロもLONGしたい

後ほど、中トロをLONGしにいこうと思う

喜ぶ顔が見れるのが嬉しい

とても楽しみだ

 

さて、8月6日(月)~10日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 56,371 円の不労所得

トルコリラの影響により

欧州通貨が主に動いたことで、決済件数が増えた様子だ

 

こうなることを予想をしていた訳では無い

網を張っていただけだ、そして自動で網を引き揚げただけだ

ごく普通の生活を送りながら

気づいたときには、利益が積みあがっている

ノーストレスだ

しかし、行動を起こさなければ

ノーチャンスだ

 

トライオートFXの自動売買は

とても使いやすくて、私との相性は抜群だ

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて