FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 海 FX自動売買1番弟子 不労所得でいつものLONG 800% 

 

本日は仕事がてら、近くの海岸沿いを走る

40度を超える日中だったが、週明けの月曜だったためか、海水浴場に人は少なかった

そのなかで、海水浴を楽しんでいた人達は何をしている人達なのだろうか?

不労所得者だろうか?

うらやましい

 

もし、私が不労所得で生活できるようになったら

思い立った時に車で高速に乗り海水浴に行きたい

そして、海の家のあんちゃんと顔見知りになり

『いつものLONG』と頼むと、焼きそばとイカ焼きが勝手に出てくるようになりたい

 

さて、インヴァスト証券のトライオートFXで実践している自動売買だが

非常に調子が良い

・安定感がある

・相場に気持ちが左右されない

・イベントに関心を持たない

・レートの変化の理由づけが必要ない

・勝手に利益が積みあがっていく

・為替変動の準備が不要

・反省することが無い

パッと思いつくメリットを挙げてみた

 

現在、証拠金維持率は約800%でまわっている

なかなか、安心じゃないだろうか

 

実際のところ、最初に取り掛かる時は

大丈夫かなと思うところはあったが、やってみると

そんなことは全くなかった

 

気持ちが安らいだ状態で取り組めている

喜びはあるが、悲しみは無い

近代的で最先端な喜び組

 

実は後輩に、私が実践しているこの手法を

熱烈にオススメしている

 

30万円握りしめて、トライオートFXで

JPY/USD/AUDのセットを3すくみ両建てで6システム運用してみよう

JPY/USD/EURのセットでもいい

ポジション数は10 値幅・カウンター幅は100pipsで充分だ

1週間もすれば、決済通知が心地よくなる

 

実際にやってみる事が大事だ

実際にやってみると、あっという間に2歩目が出る

 

実体験でうまくまわっている人の真似事は大事だと思う

後輩が私の実践手法を始めてくれたら、1番弟子だ

しかし、一子相伝では無い 2番弟子も募集中だ

 

後輩よ、早く一緒に海で『いつものLONG』しよう

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて