FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 歯医者 プール ママ友 昇天 膝爆弾 好感度 自動売買システム追加 おしゃべり

 

午前中、長男を歯医者へ強制連行

口を開かない

痛いこともしていない

ただ見るだけだ

口をこじ開けるが

なんとか入れた歯科医の指を咬み続ける

歯科医は痛いとも何も言わずに耐え続ける

そういうプレイなのか?

客であっても怒ってもいいんじゃないかと思う

 

その後、近所のスポーツクラブの水泳教室の無料体験を1週間分LONG

子供たちが、プールから私たち保護者のほうに向かって手を振るファンサービス

かなり手厚いサービスだが

ママ友達は世間話に夢中だ

私は知らない子にも、やや強めに手を振る

振り方のポイントは、千葉の夢の国のスタッフのような振り方だ

この振り方で何とか好感度を保てている

 

途中、次男が寝ぐずり

私の出番だ

車のエアコンをかけるためにエンジンをONにし、

炎天下の車外にて、強く優しく縦揺れだ

脳に影響を与えないほどのクッション性の高い揺らし方だ

膝をしっかりと使う抱き方だ

私の膝に抱えている爆弾が、いつ爆発してもおかしくない

この子はこれでいつも昇天する

 

その後、

水と酒を浴び、休日を楽しく過ごす

 

さて、7月23日(月)の結果

 + 5,962 円

7件の約定だ

先週週末の動きの延長線のようだ

 

結局、インヴァスト証券のトライオートFXにて

AUD/JPY ・ AUD/USD の2種類の通貨ペアの自動売買を追加稼働

1週間も経てば決済の動きが見えてくるだろう

今回は70pipsだ

 

今のところ、80pipsを軸に運用していきたいと思っている

一番、まわっているのが80pipsのような気がする

 

試行錯誤はまだまだ続くが、早い段階で良い答えが見つかれば

それに越したことはない

 

早く不労所得を得れば

平日にママ友とおしゃべりできる

楽しみだ

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて