FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 講習 中年男性 香害 アピール

 

本日は保有している資格の

法廷義務講習で文化会館に来た

5年に一度受講しなければならない

丸一日だ

 

 

なぜ、この猛暑の時期に受講したのだろうか

いま思うと後悔のみだ

 

会場には約150名

三人用の一つのテーブルに中年男性がきっちり三人

見ず知らずの中年男性と、べったりだ

隣との距離、拳1個分だ

 

会場の空調も利きが悪い

こんなにきっちりと150人も詰め込まれると

室内は蒸し部屋だ

汗が出てくる

屋内で熱中症になる理由が少しわかった

さらに中年男性が150人もいれば、芳醇な匂いが部屋中を見事に包んでくれる

香害だ

 

しかも、隣の男性

独り言を時々言う

私にしか聞こえない程度のウイスパーボイスで

『早くしろ~』『早く終われ~』と呟いている

大体40分おきくらいだ

私も何か返答したほうがいいのかと思ったが

後で後悔しないために、返答は避けておいた

どんなトラップが仕掛けられているかわからない

 

17時30分に終了したが

夏場の講習参加は、今後控えようと思う

可能であれば、次回の講習を受ける前に定年を迎えたい

 

家に帰宅すると

長男の話を聞かされた

どうやら、ショッピングセンターで

急に暑いと言って、服を脱ぎだしたらしい

妻が止めなければ、全裸になっていただろう

全身を使ってのアピールだ

私も講習中にやれば良かっただろうか?

 

さて、8月6日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 5,097 円の不労所得

6件の約定だ

 

今月に入ってから、十分すぎるほど決済利益が積みあがっている

それだけ為替が動いている

非常に快適である

本日はトライオートFXだけが快適だ

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて