FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 週報 VR 抽選会 ハワイ のど自慢 70歳定年

 

今朝、TVを観ていたら

広島県の工業高校の生徒たちがVRを制作していた

内容は、原爆投下前と直後の映像だ

投下前の街並みが非常に良く再現されている

原爆が空中で炸裂し、その後の焼け野原の状態もわかりやすかった

若者は優秀だ

こういった物を作ってくれると後世に役立つのではないかと思う

 

その後、先日ブログに書いた噂の中止になった町内会の祭りの抽選会に参加

www.mizudagane.net

 ベリーダンスは諦めていたが

抽選会は開催されるという事で、期待しながら会場へ

2回抽選したが、2回とも末等のボックスティッシュ1箱だった

悔しいので、1等は何かと尋ねたら

1等は、有名デパートのお菓子詰め合わせとのこと

今日まで、1等がハワイ旅行だと思っていた自分が恥ずかしい

 

昼間はのど自慢を鑑賞

98歳の女性が特別賞

とてもきれいな歌声であった

チャンピオンは高校3年生の女子

闘病中の父上も喜んでいると思う

 

さて、7月30日(月)~8月3日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 39,174 円の不労所得

好調であり、尚且つ安定している

最近は素晴らしく、上がって下がっての相場で

利益が順調に積み上がり

含み損の変動が少ない

 

先ほどの、のど自慢の98歳の女性

長寿でありながら、余暇を十二分に楽しむ過ごし方が

当たり前になっている

長寿でも、健康だからだ

私たちも、それに備えなければならない

あと10年以内には、70歳定年になると思う

しかし、私自身70歳まで働けるかと考えてみると

無理だと思う

それに備えるには、健康を維持し体力を温存するのか

それとも、労働者から脱却するか

二つに一つではないかと思う

私は後者を選び、早いうちに余暇を楽しく過ごせるように

なりたいと思っている

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて