FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 週報 年利換算72.3% コーヒールンバ 幸せの提供

 

読者の皆さんこんにちは

猛暑の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

午前中、一流芸能人が出演しているテレビ番組を見ていたら

高速道路のSA・PAの特集を放送していた

その中で、ミル挽きコーヒーの自動販売機が紹介されていた

あの自動販売機は、どこのSA・PAに行ってもほとんど設置されているように思う

そして、かなり利用されている人がいる。

そのたびにコーヒールンバが流れる

コーヒールンバの作曲者は相当な印税が入ってくるのではないか?

まさに、本当の不労所得だ 素晴らしい

 

昼間は持ち帰り寿司を購入し、妻の実家へ

子供たちを両親に会わせるのと食べ物を持っていくのは、親孝行だ

親孝行できる余裕があることは嬉しい

両親も、とても喜んでいるので気持ちがよい

 

やはり余裕ががあれば、幸せの内容や質を高める事ができる

余裕が無ければ自分たちの事で精一杯だろう

もしかしたら、両親にも援助を貰うことになるかもしれない

 

いま実践している投資手法により不労所得が少なからず入ってくるので

少しばかり幸せを提供できるようになっている

今後も更に幸せを提供し続けたいし、内容を充実していきたいなと思う

 

さて、7月16日~20日の週の結果

 + 30,344 円

期待以上の約定件数であり、非常に心躍る1週間だった

 

このリターンを年利に換算すると

なんと

 72.3 % だ

この数字は、自分が投入した資金に対しての年率だ

驚きだ

こんなに簡単で、この年率はすごいことだと思う

 

読者の皆さんも30万円用意して

JPY/USD/AUD のすくみで 両建てにして 6システム作ろう

100pipsの値幅・カウンター幅で、ポジション数は10くらいにして

いますぐ、やってみよう

とてつもなく簡単な投資で高い利益率だ

そして健康的に毎日を過ごせて、投資にエネルギーを奪われることがない

 

 

毎日、健康的に過ごしながら不労所得が得られている

さらに幸せを充実できそうである 

www.mizudagane.net

まずは、家族や身内に幸せを提供できるようになりたい

最終的には他者に幸せを提供できるようになればいい

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて