FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 幸福 組み立て 最高収益 自動売買 網目

 

本日、自宅の部屋の中に置ける

ジャングルジムと滑り台とブランコがセットになったものを組み立てた

子供たちが朝から遊んでいる

ほとんどの時間を遊んでいる

眠い目を擦りながら、組み立てした甲斐があった

 

 

子供たちよ、父が深夜2時頃まで、こっそりと静かに作ったんだよ

 

ところで、銀行員の事件は恐ろしい

親子で結託しての犯行

異常としか言いようがない

普段から幸せを得るための行動をしていなかったのだろうか?

きっとしていれば、こんな事にはならなかったはずだ

何かを消すことで幸せになろうとしたのだろうか?

何かを生み出すことでしか幸せは実感できないのに

不幸が不幸を呼び起こす負のスパイラルに陥っている

 

子供たちよ、幸せが得ることができるなら

父は毎日深夜2時まで、何かを組み立てるよ

 

私の子供のときは貧乏だった

私が子供のときの経験で知ったのは

お金が有る事は必ず幸せでは無い、でもお金が無いことは間違い無く不幸

だと言うことだ

 

今の生活は、お金が無くて不幸では無いが

大きな環境の変化が起これば、お金が無くて不幸になると思う

そのために自動売買を利用して、少しでも不幸から遠ざかるようにしている

幸せを得るための行動だ

子供たちよ、父は色々と頑張ろうと思う

 

さて、7月20日(金)の結果

 + 15,169 円

18件の約定だ

 

 

19日(木)は1日あたりの最高収益だったが

20日(金)は、アッという間に記録更新だ

やはり、為替レートの動きが大きくなる事・変化幅が大きくなる事で

私の投資手法は大きく利益が出る

また、情報を集めての分析・予想などは必要ない

そういった無駄な時間をつかわず、相場の流れに乗って

自動で新規注文と決済注文を繰り返すだけだ 

www.mizudagane.net

今後は網目を細かく張る事で更に利益確定できると思う

1pips動くごとに決済して利益確定できる状態になったら

かなり、固い投資手法になるのではないだろうか? 

網目を細かくすればするほど利益をキャッチできる

www.mizudagane.net

 私の投資手法は

インヴァスト証券のトライオートFX口座にて成り立っている

本当に使いやすいシステムなので初心者にはオススメである

それに加えて、システム変更時にはシステムの稼働を停止することなく

システムの変更ができる

優しい設計だ

 

明日は、1週間のまとめを報告したいと思う

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて