FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 アメックスから直電 プラチナカード希望 営業マン満面の笑み 台風24号の準備 バカ長男こんなときでもトミカ要求

 

昨日、アメリカンエクスプレスから直電が入った

電話口の女性より、『ポイントは何故貯めているんですか?』

と聞かれるが

特に貯めるつもりで使っていない

女性は続けて『沢山使ってらっしゃるので』と言う

我が家では、大体毎月平均25万円ほどアメックスにて決済している

理由は、プラチナカードにしておきたいからだ

プラチナカードになると特典がかなり大きくなる

それを女性に伝えると

『こちらにその旨登録しておきます』と言う

これで来年の更新時、プラチナカードの案内が届くのだろうか?

希望を伝えた上で、利用状況を踏まえて

案内があるらしい

吉報を待とう

 

明日、台風24号が東海地方に最接近する

台風前日だ

 

台風21号と同等クラスの台風が来るというのに

本日、ホンダへ修理完了したクルマを受け取りに行く

そして、免責の10万円を支払った

もちろん、アメックスでだ

なんだか、バカバカしい

 

営業マンと話すと板金修理工場がパンク状態のようだ

営業マンに

『車両保険適用で、価格交渉なしで定価で商売できていいですね』

と言うと

満面の笑みで『そんなこと無いですぅ~』と言う

帰り際、子供向けのお菓子セットを4セットもらった

我が家の子供は2人だ

なぜだろうか?

 

その後、イオンへ向かう

停電したときの為に、生鮮食品の購入は控える

冷蔵庫が停止してしまうからだ

お湯だけで食べれるものや保存食品のみLONG

加えて、電池・ガムテープ等も補給

レジには大行列だ

皆、災害の恐れがあるときは事前に買い出しに来ているのであろう

こういうときは、数%割り増しにして販売してもいいのではないかと思う

そうすれば、極端に客数が増えるのを防げるような気がする

 

そして、我が家のバカ長男

台風前のこんな緊張感が漂う中でも

トミカを要求してくる

本日は、はしご車をLONG

すぐに開封し、はしごを分解してしまう

バカバカしい

 

さて、9月28日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 15,182 円の不労所得

 

今週は、利益の出る日と出ない日があり

大きく波があったが

平均すると安定して利益が出ている

安定感のある投資は、不思議と心が落ち着く

 

これで週末は、台風対策に集中できそうだ

読者の皆さんも、しっかりとリスクに準備してほしい

投資と一緒だ

 

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

 

= = = = =

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて