FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 貴乃花親方には親方業を続けてほしい 台風24号の進路が台風21号の進路とソックリだ 瓦の次は足場が飛んでくる 恥ずかしがらずに勇気を持って避難

 

本日も貴乃花親方の件

続報が続いている

私個人の意見としては、貴乃花親方には引退・退職してほしくない

間違いなく、大横綱

子供の頃、フィーバーに巻き込まれて夕方の相撲を観ていた世代だ

現役で大活躍していた力士が、このような終わり方

誰が望んでいるのだろうか?

貴乃花親方には、気をしっかり持って信念を貫くためにも

親方業を続けてほしい

 

ところで、台風24号

進路が出てきた

台風21号とほぼ一緒じゃないか!

これはマズい

先進国通貨と一緒で回帰性・再現性が高い

 

www.mizudagane.net
www.mizudagane.net

 

隣の一戸建ての住宅

先日の台風21号の影響で瓦が飛んで

私のクルマの後部ガラスを割って飛び込んできた

現在、足場を組んで屋根工事中だ

もし、先日の台風と一緒の規模であったら

次は間違いなく足場が飛んでくる

危険だ、土石製品の次は金属製品だ

まさか、レバレッジを掛けているのではないだろうか?

ハイリスク・ローリターンだ

 

日曜日には必ずクルマを避難させようと思う

隣の駐車場には、長男のご学友のクルマが停まっているので

明日、妻からアドバイスさせようと思う

私のオススメする駐車場は

立体駐車場で、四方を囲まれている

しかも、24時間で1,000円だ

未来の利益を維持し、損失を抑える為の必要コストである

読者の皆様も恥ずかしがらずに、勇気を持って避難しよう

 

さて、9月26日(水)のトライオートFX自動売買の結果

 + 3,639 円の不労所得

ほんの少し、為替が動いてくれた

 

・相撲界のドタバタ

・アイドルのひき逃げ

・広島優勝

・平尾さんの遺産問題

ここらあたりのニュースでは、為替に影響が全く無いことが

よくわかった

日々勉強だ


www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

 

= = = = =

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて