FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 猛烈台風24号 21号の思い出が甦る 頼むから来ないでほしい 相撲協会 大人のイジメは陰湿だ 

 

どうやら、台風24号が猛烈な勢いを維持しているようだ

いまだに進路がはっきりしない様子だ

先日の台風21号の嫌な思い出が、甦ってくる

 

www.mizudagane.net

車両保険は契約金額までなら、2回目でも1事故あたりで保障してくれるらしい

それはそれで安心なのだが

やはり、被害を受けて時間と体力と精神を消耗するのはイヤだ

台風21号のとき、車の被害状況を見た時

顔は笑っていたが、それは笑うしかなかっただけだ

 

今週末、修理を終えた車が帰ってくる

まさかと思うが、帰ってきたあとに

すぐに被害にあう事だけは、絶対に避けたい

もし台風24号が来るときは、地下駐車場にでも避難させようと思う

 

台風24号の名称は(チャーミー)と言うらしい

まったくもってチャーミングでは無い

台風などに名前を付けなくてもいい

バカバカしい

 

ところで、ビックリした

貴乃花親方が部屋を閉めるらしい

原因は、大人同士の陰湿なイジメだ

大人のイジメは、子供のイジメより

質が悪い

 

ここで八角理事長

辞表を受け取らず、残ってもらうように引き留め・説得をしていたら

相撲協会は一転して、イメージアップしていたと思うが

大チャンスを逃してしまったようだ

 

また貴乃花親方は、元横綱でありながら

終始、ツッパリ相撲に終わってしまった

ツッパリ相撲が敗因だったかもしれない

まわしを、しっかり掴んでいたら負けなかったと思う

残念だ、もう少し頑張ってほしかった

 

さて、9月24日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 7,666 円の不労所得

週明けの月曜日に、この程度の利益が出ると気分がいい

今週は、どうなることになるやら

9月の最終週も楽しく過ごしていきたい

 

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

 

= = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて