FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 また瓦がクルマに飛んでくるのだろうか? 健康を維持しよう 山本“KID”徳郁さんのご冥福を祈る 

 

本日朝、ゆっくりの出勤だったため

家族全員起床している

私が出かけるとき、妻・長男・次男の全員が

お見送り

しかも、3人揃ってバイバイと大声で嬉しそうに騒いでいる

何が嬉しいのだろうか?

労働に行く私は、何も嬉しくない

 

それにしても、珍しい

普段は毎朝、誰も起きて見送りしない

槍でも降るか?

それとも、また瓦がクルマに飛んでくるか?

どちらかだろう

気持ちの悪い朝だった

 

www.mizudagane.net

 

ところで、昼過ぎ

びっくりするニュースが飛び込んできた

山本“KID”徳郁さんが亡くなった

私の世代からすると、格闘技ブーム全盛期のスターだった

彼は、格闘技選手だけでなく格闘技のエンターテイメントの世界の中で

際立つキャラクターを演出していた

だから、絶大な支持を得ていたんだと思う

 

あれだけ、鍛えた体でも

体の内側から、蝕むような病気には勝てなったようだ

まだ若いだけに残念だ

 

さて、9月17日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 4,000 円の不労所得

約定は1件のみだ

 

私は、この『すくみ手法』で不労所得を得て

毎日をダラダラと過ごし

好きな事をやっていきたいと思っている

 

しかし、山本“KID”徳郁さんのように

若くして亡くなる可能性がある

亡くなってしまってからでは

お金は使えない

好きな事は出来ない

 

たとえ、早く不労所得を得て

自由を手に入れても

健康でないと意味が無い事が、よく解った

 

不労所得だけでなく、健康も維持していきたいと思う

 

 

= = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて