FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 洗練された営業マン じゃがりこのように焼き松茸を食べる後輩 すくみ手法の一番弟子候補が現れた

 

先日の話

先週の金曜日、松茸を木曽まで買いに行った

www.mizudagane.net

 

その日のうちに来客があった

それは、私の勤めている会社の後輩だ

LINEにて私から松茸情報を吸い上げ

夕方に自宅に訪問だ

さすが、本部の洗練された営業マンだ

 

しかも、丁寧に靴下を履き替えてやってくる

仕事帰りの彼の足は、とても臭く蒸れている

きちんと自分自身で認識できているところが素晴らしい

以前、自宅に来た時に蒸れた足で来た時があった

見事に足跡がクッキリ残っていた

その時に激しく叱責した成果が出ている

ただし、平手打ちはしていない

 

 

せっかく訪問してくれたので、焼き松茸をふるまった

スティック状に切り

松茸が汗がかいてきたところで食べごろだ

しかし、私の妻・長男・次男との相手で

全く松茸についての意見が無い

そればかりか、スティック状の焼き松茸を

まるで、じゃがりこのように食べる

『秋の味覚の新物をもっと目をつぶってよく味わえ』と激しく叱責した

ところが、『はい!』と元気よく返事をして、私の言う通りに食べるが

一本だけだ

もっと、五感を使って楽しんでほしかった

まだ、彼の五感は洗練されていないようだ

 

さて、9月19日(水)のトライオートFX自動売買の結果

 + 12,913 円の不労所得

よく動いて、決済してくれた

 

このまま順調にいけば、私も洗練された不労所得者になれるかもしれない

もしかすると、近いうちに

足が臭くて蒸れている、松茸をじゃがりこのように食べる

後輩の彼が

私の実践している『すくみ手法』の一番弟子となるかもしれない

非常に楽しみだ

 

 

= = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて