FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 私の弟子1号誕生 マンツーマン説明で理解を深める 興味のある読者の方にも説明できると良いと思う

 

本日昼過ぎに自宅に訪問あり

足が臭く蒸れている、洗練された営業マンだ

焼き松茸をじゃがりこのように食べる後輩だ

 

www.mizudagane.net

なぜ訪問してきたのかと言うと

実は彼が、私の実践している『4か国通貨すくみ手法』の一番弟子になるために

初期の設定方法や操作方法などの説明を聞くために来てくれた

彼が私の弟子1号だ

 

昼過ぎに私の自宅にて

お互いのノートPCを持ち寄り

隣同士に座って説明

弟子1号は、30万円を入金し

あとは、自動売買の設定のみだ

JPY USD EUR のすくみを作成

まずは、USD/JPYの設定方法を隣同士で説明

やはり、一緒に作業しながら教えると飲み込みが早い

その後、EUR/JPY EUR/USDの設定を彼自身で設定

最初にしっかり説明して教えることで、その後の作業がスムーズだ

しかも要領を得ているので、早い

これなら、一人でもできるようになる

 

最初のスタート時にきちんと説明しておかないと

後で再設定する羽目になってはイケないと思い

こういった機会を作った

弟子1号に『これだけできたら、もう上級者だよ』と伝えると

小躍りしながら、喜んでいた

我ながら、この方法とても良いのではないかと思う

読者の皆さんも、やってみたいと思っていても

やり方がイマイチ解らないという方には

マンツーマンで初回の説明をしてもいいかもしれない

本日は大体2時間ほどで終了した

 

・通信が使える場所にて待ち合わせ

・ノートPC持参

・当ブログから口座開設

・説明当日までに30万円以上入金しておく

 

この条件が、クリアできるなら

読者の方にも、マンツーマンで説明してもいいと思っている

あとは、日時の調整と場所の調整のみだ

また、マンツーマン説明した後日も

LINEのグループ機能で繋がりながら相談や結果報告が

出来ると良いと思う

既に、弟子1号とLINEグループを開設した

興味のある読者の方は、

PC版の問い合わせ、もしくは

コメントから相談してほしい

コメントは非公開としているので

安心して連絡先メールアドレスを入れてほしい

 

一緒に喜びを分かち合おう

 

さて、9月21日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 20,418 円の不労所得

今週も順調に利益が積みあがった

一緒に未来を良い方向にしていける仲間が増えてほしい

 

 

= = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて