FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 知多半島に素敵な旅館発見 少年野球チームの監督平手打ち 月謝と時間の無駄

 

本日は仕事で知多半島

海の幸とえびせんべいが有名だ

海水浴場もあるが、特に海水浴をしたいと思わない

どちらかというと、汚いほうの水質だと思う

ただ、日光浴としてはいいかもしれない

夏でも、客が少ない

ゆっくりできそうだ

 

知多半島を車で走行中

山の上に、少し黒光りする建物が見えた

そんなに古くない

時間があったので、その場所へ登って行ってみた

ビックリした

知多半島の宿泊施設は、ほとんどがボロボロなのに

ここは綺麗だ、しかも高級感がある

調べてみると、下呂温泉で旅館業をやっている会社が

知多半島にも進出していた

旅館名は

知多半島 海のしょうげつ だ

とてもお洒落で、隠れ家的

ゆっくりできそうだ

各部屋には露天風呂もついていて

宿泊料金も良い値段だ

近々、小旅行がてら行ってみようと思う

 

その後、昼間に車のテレビを観ていた

ビックリした

少年野球チームの監督が平手打ち

間違いなく普通の状況ではない

 

もし、自分の子供が殴られていたら

私なら『殴らないと指導が出来ないのか?』と問う

月謝まで払って、子供が殴られて

バカバカしい

子供をこの環境に置き続けていても

何も成長することは無いだろう

 

それにしても保護者も問題だ

監督に問い詰めることは出来ないのか?

自分の子供が殴られているのをなぜ許容できるのか?

私なら、他の子でも詰め寄る

 

相手が変わることを期待してはイケない

人間は自分自身の思いでしか動かない

相手が変わるのを待っている時間が無駄だ

勇気を持って、そういった危険な場所からは逃げるべきだ

恥ずかしい事では無い

こんな事で、つまらない思いをするのがつまらない

人生で限られた時間を親子で有効に使ったほうが良い

 

さて、9月18日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 11,784 円の不労所得

しっかりと私の実践している『すくみ手法』が働いてくれた

私の分身が、見事に働いてくれている

自動売買のこのシステムを考えて作ってくれた

インヴァスト証券には感謝しかない

この調子なら、また家族と温泉で団欒できる

しかし、第3子が産まれて

現世になじむまでは、我慢としたい

 

 

= = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて