FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 台風 ちゃんぽん プール 連日大量約定

 

台風13号が日本に向かってきているようだ

見事に直進している

台風12号のような動きをする可能性もあるらしい

気を付けなければならない

しかし、台風12号

いつの間にか、気づかないうちにいなくなっていた

 

本日の昼食は私が作った

ちゃんぽんだ

我ながら、ナイスな選択だった

調理途中、玉ねぎを全部使おうとしたら

妻に怒られた

夕食のハヤシライスに使う予定だったそうで

全部使うなと怒られた

怒られたので、半分にしてみたら

『そんなに使うのか?』と指摘され

結局、4分の1を使用した

最初から、玉ねぎは4分の1までと言ってくれればいいと思うのだが

 

その後は、自宅にて子供とプールだ

気温・水温ともにちょうど良い

子供も楽しくプールで遊ぶ

こういった時間が本当に楽しい

幸せな時間だ

 

さて、8月3日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 9,649 円 の不労所得

12件の約定

連日10件以上の約定で気分が良い

 

やはり動いてくれると

約定が多い

ただし、急激な一方的な力に対しては

金管理でしか対応できない

金管理を十分に意識して、柔軟に対応するのが最大のポイントだと思う

私の現在の手法は、今まで色々と経験した上で実践している

今までの経験上、最重要ポイントは資金管

これは、自分自身で勉強・経験しなければ身につかないと思う

まずは、成功している人のブログを読んだりして真似してみよう

ただし、真似するだけではなく自分自身で考え吸収することが大事だ

最初は知識を得る努力は絶対に必要だ

少し負担かもしれない

だが軌道に乗れば、成功の法則として自然に出来るようになる

読者の皆さんにも成功してほしい

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて