FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 ツルッ、グルグル、ドーン 高速道路にて事故でスッコーーーーンだ 『すくみ手法』の弟子がもう一人増える予定

 

雲行きの怪しい午前中

電話にて、後輩が事故にあったと聞いた

どうやら、雨の高速道路にて単独でスリップして

ぐるぐると回転し、エアバッグが出現したらしい

ツルッ、グルグル、ドーンだ

 

本人曰く、事故にあったとき目の前が真っ白で

あの世だと思ったらしい

エアバッグが白く作られているのは、あの世だと思わせるためなのだろうか?

 

事故現場は、峠の坂でカーブでもある

そもそも、摩擦が消えたのは

何かしら急な動きをしたからだと思う

アクセルやブレーキ、ハンドルをクイッと

瞬間的に入れるだけで

雨で摩擦が少なく、路面から浮いたタイヤは

スッコーーーーンだ

 

そもそも理由が無く、スリップなどしない

運転者本人が普通に運転してたと言うならば

それは普通の運転では無いという事が解っていないのである

 

 

ところで、私の実践している

『すくみ手法』の弟子がもう一人増えそうだ

すでに口座開設手続きした様子だ

弟子2号の誕生が間もなくだ

 

www.mizudagane.net

 

仲間が増えてくると、仲間だけしか解らない内容の話を

仲間だけで話すので、秘密結社のようでなんだか楽しい

 

さて、10月9日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 5,651 円の不労所得

 

弟子2号に設定方法から教えてあげるのが、今から楽しみだ

10月から実践をし始めた、弟子1号も利益をしっかり積み上げているようだ

弟子仲間でのLINEグループで今後もいろいろと共有していきたい

来月初めには、弟子1号の10月の結果も報告できたらいいと思う

 

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

 

 

= = = = =

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて