FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 台風の時はドエムピザ バイクがドミノ倒しにならないように願う 他部署の彼はグワシのまことちゃん まずは自分の仕事の質を上げよう

 

先日の日曜日

予想通り台風24号がやってきた

 

www.mizudagane.net

 

朝から、クルマを2台

近所の立体駐車場に避難させる

午後3時くらいからは、雨風共に強くなってきた

こういう時は、夜は彼らに任すしかない

 

午後6時過ぎ、強風と大雨の中

笑顔で彼らはやってきた

ドエムピザだ

熱々のピザを激しくLONG

 

クーポンを使用して注文したのにも関わらず

『ご注文ありがとうございます』と満面の笑みだ

しかも、次回使える割引クーポンも渡された

とにかく、バイクがドミノのように倒れなくてよかった

 

台風が過ぎ去った週明けの月曜日

会社でミーティングを実施

なぜか、他部署の人間来ていた

どうやら、部署をまたがっての依頼があるらしい

 
www.mizudagane.net

 

他部署の彼

グワシで有名なまことちゃんに似ている

知らない読者もいるかもしれないので

まことちゃん』で画像検索してほしい

 

彼の依頼事項を聞いた

顧客の情報を確認及び必要ならば変更してほしいとの事だった

記入書類を見た時、全ての欄が空白だ

私がグワシと言いたくなった

 

依頼するなら、自分の部署で解る範囲は入力すればいい

少なからず、入力できる部分はあった

彼曰く、これを作ってくれれば

仕事の質が上がるらしい

待ってほしい、あなたの仕事の質を上げるほうが必要だ

そもそも依頼するのであれば、丸投げでは無く

自部署での努力も見せるべきであろう

非常に厚かまし

 

さて、10月1日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 5,400 円の不労所得

着実に利益を積み上げてくれた

少なからず、毎日安定的に約定があると安心感と共に

利益額の大小に関わらず、楽しくもなる

 

為替が動くと、新規ポジションが建つ

新規ポジションが建つと、証拠金維持率が下がる

約定があると、利益が証拠金となる

利益が証拠金となると、証拠金維持率が回復する

 

ポジションを建てて、傷つき

約定されて、癒される

毎日、その繰り返しだ

 

 

= = = = =

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて