FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 築地市場の閉場日を初めて知った 築地に一度は行ってみればよかったと後悔 私がした貴乃花の今後の予測が当たるかもしれない 資金管理に最大限注意しよう

 

本日、初めて築地市場が閉場になる日を知った

移転は知っていたが、閉場する日までは知らなかった

閉場は明日らしい

ちなみに移転は場内部分で、場外は関係ない模様

 

ワタクシ

18歳から29歳まで東京及び神奈川に住んでいた

住んでいたのにも関わらず、築地はいつも通過していた

しかも、20代半ばの頃には

築地の仲卸が経営している居酒屋でアルバイトしていたにも関わらずだ

今更ながら、一度くらい行っておけば良かったかなと

後悔している

 

ところで、貴乃花の今後について

先日、記事に書いたワタクシの予想

 

www.mizudagane.net

 

もしかすると、予想が当たるかもしれない

議員会館に足を運び

現職の馳議員と面会した様子だ

文部科学大臣

文部科学省といえば、相撲協会を管轄している

報道陣も議員会館に現れた貴乃花にはビックリだったと思う

これが現代の猫だましなのかもしれない

 

やはり、壮大な復讐劇かもしれないと思う

一体、この絵を誰が裏で描いたんだろうか?

この一件、一段落して落ち着いたら映画化してほしい

 

さて、10月4日(木)のトライオートFX自動売買の結果

 + 19,638 円の不労所得

淡々と約定を重ね、2万円弱の利益だ

 

しかし、最近一方向に偏りつつある

米ドルが強いようだ

こういう時の対策の為に資金管理は重要だ

金管理には最大限の注意を払っていきたい

 

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

 

= = = = =

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて