FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 家に帰ると誰もいない 一人で宅配ピザLONG 福岡でまた道路陥没 

 

本日は、午後休みを取った

子供たちと遊べるのを楽しみにして

家に帰ったが

家に帰ると誰もいない

どうやら実家に遊びに行っているらしい

つまらない

 

何とも言えない気持ちになったので

宅配ピザをLONGして、一人でヤケ食いだ

夕方帰ってきたときの、残念そうな顔が楽しみだ

ピザの箱だけ、見える場所に置いておこうと思う

 

先ほど入ってきたニュースだ

福岡で道路がまた陥没しているらしい

2016年の11月に大規模な陥没があった

2017年の2月に私はその現場を見に行った

由布院での温泉旅行がてらに行ってみたのだが

すでに綺麗になっていたが

かなり広大な面積であったので怖かったと思う

今回は地下鉄工事との関連性はないようだ

なぜだろうか?

 

それにしても福岡は良い街だ

博多から、地下鉄に乗ってすぐに福岡空港

利便性が良い

しかし、びっくりしたのが

福岡空港を降りてから由布院まで

台湾・韓国・中国の人ばかりだった

一番多かったのは韓国の人だと思う

由布院までの高速バスの乗客は、私たち家族以外

全員外国人だった

それなのに、車内アナウンスは全て日本語だ

それもまた驚きだった

業界用語で言う、順張りだろうか

 

さて、8月29日(水)のトライオートFX自動売買の結果

 + 8,328 円の不労所得

とても順調である

 

投資仲間たちも順調のようである

 

初心者の方は

最初は辛くとも、少し勉強してから

挑戦してみよう

意外にも、最初を我慢して乗り越えると

そのあとは、あっという間に軌道に乗る

最初の我慢が出来ずに失敗を繰り返す人たちが多い

 

売れ筋の商品のレシピをタダで教えてくださいと言って

教えてくれる店は無い

しかし、色々な投資ブログを見て

情報収集するのが一番早く吸収できるかもしれない

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて