FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 次男との時間 スガキヤラーメンLONG お漏らし 達成率20%

 

本日は有給休暇取得により、休日

残念ながら、有給取得クイズは出題されていない

正解でハワイ旅行が当たるなら、出題してもらっても構わない

 

朝から、長男を幼稚園に

そして、妻を病院に送り届けた後

次男との時間だ

こんな自由で楽しい時間をもっと味わいたい

早く、脱サラしようと思わせてくれるような時間だ

 

茶碗洗いをしたあと

妻を病院に迎えに行く

昼はスガキヤのラーメンをLONG

フードコートは、まだ夏休みバブルで満席だ

 

長男を幼稚園に迎えに行く

私一人で、初めてのお迎えだ

緊張したが、迎えに行くと長男が

ちょうど今、オシッコを漏らしたとの事

長男のほうが緊張していたようだ

 

着替えて出てきた長男

私に対して反抗的だ

もしかすると、見られたくないところを

見られて悔しかったのかもしれない

長男にもプライドがあるのだろう

 

その後のプール教室では

いまいち、集中できていない

しかも、観覧席から見ている私が

調子に乗ってアイスを食べて見ていたため

それを目撃した長男は

完全に集中が途切れてしまった模様

プール教室から出てきた長男の第一声は

『アイスどこ?』だ

やむなく、アイスをLONG

帰宅後、5分で長男就寝

非常に人間味のある楽しい一日だった

 

さて、8月21日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 14,264 円の不労所得

やはり、エネルギーが蓄積されて放出してくれた模様

眺めているだけでいい

何か他の事に集中したり、楽しんだ後に

PCやスマホを開くと、このような結果だ

 

今月は、すでに確定利益が18万円を超えている

たぶん、月間で20万円は超えると思う

私の目標は、月間90万円だ

達成率で言うならば、約20%くらいか

目標の月間90万円は、そう遠くない気がする

達成できれば、本日のような楽しい毎日が過ごせると思う

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて