FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 日曜 涎 トマト缶 のど自慢 過去最高PV 週報

 

台風が自宅前を通り過ぎ

昼前、近所のショッピングモールに行く

 

次男を抱っこしながら100円均一ショップにて

ショッピング

腕に何か冷たいものを感じる

冷房の吹き出し口あたりで結露が発生し、冷たい水滴が落ちてきているのかと思ったが

違う

次男だ

牛の口のように、涎を垂れ流している

恥ずかしい姿だ

私の両腕には、涎の川ができ

私の腕の関節には、涎の湖ができている

次男よ、父は怒ってないよ

次男よ、とっても可愛いよ

 

その後、スーパーへ買い出し

妻が怒っている

トマト缶が無いとの事

缶詰コーナーに無く、ケチャップコーナーにあった

近くにいた夫婦も無いと騒いでいた

缶詰コーナーに置いたほうがいいと思う

大変、貴重な意見だ

 

買物終了後、長男のご学友の娘さんとバッタリ会う

軽く談笑して、お別れ

 

自宅に戻り

国営放送の『のど自慢』を視聴

この番組1946年からラジオにて放送、1953年からテレビにて放送

凄い、戦後すぐに開始された番組が今でも現役だ

若い人から高齢の人、全ての年代の人々が楽しんでいる

この番組があったからこそ、カラオケが日本の文化として定着し

海外に発信できたのではないだろうか

素晴らしい番組なので、激しく応援している

 

本日は、ごく普通の日本的は日曜日を過ごしている

 

さて、7月23日(月) ~ 27日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 21,271 円

先週に比べて、下がってはしまったものの良い結果が出ていると思う

不労所得としては、満足できる額である

 

月曜からは、70pipsが本格稼働

8月中の結果で、100・80・70pipsの比較ができる

非常に楽しみだ

できれば、早いうちに自分の満足できる値幅を見つけて

運用するシステムの統一化を進めたい

私の直感では、もしかしたら90pipsあたりが丁度いいのかもしれないと予想している 

www.mizudagane.net

 

ところで最近、このような結果となった

昨日、7月28日(土)のPV数が過去最高の

116PVとなった

読者の皆さんありがとう

今後も、読者の皆さんに楽しんでいただけるような事や

役に立つ話を記事にしていけたら良いと思う

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて