FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

先進国通貨すくみ手法トライオートFX 【祝】運用1年 年間利益状況報告 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

池袋にて大きな事故が起きた

親子が高齢者にクルマで轢かれて亡くなった

ワタクシにも小さな子供がいるので、他人事では無い

母子のご冥福を祈りたい

 

それにしても高齢者の事故が多すぎる

ワタクシの持論を言うと

ある一定の年齢を超えた場合は自動運転車限定にすればいいと思う

しかし、まだ技術が追い付いていない

多分、ゆくゆくはそうなるだろうと思う

 

いまをどうやったら、このような被害が無くなるのだろうか?

元気な高齢者が多いというが、気力があるだけで

判断能力・身体能力は低下しているはずだ

 

少し考えてみたのだが

定年引上げと関係があるのではないか?

60歳でリタイアしても食べていけない

だから働かざるを得ない

しかし、基本的な能力は落ちている

でも、働くには運転しなければならない

高齢者の生活環境が運転せざる得ない状況と運転できる状況となっている

運転免許を持っていなければならないという背景もあるのではないだろうか?

 

 

それにしても、定年引上げなど

国家の延命措置だけであり、解決方法では無いと思う

国家はこれを真剣に考えてほしい

そして、もっと子供が産みやすい環境を作らなければならない

滅亡の道よりも再生の道を進んでほしいと思う

ワタクシは再生の道を選びたい

 

 

  

 

さて、月23日(火)のトライオートFX自動売買の結果

   + 9,411 円不労所得

 

週始めは動きが無かったが

火曜日から動き出した

少しずつ蓄積されたエネルギーを放出していってほしい

 

そして、4月23日で

ワタクシの実践している『先進国通貨すくみ手法』が

1年間の運用を達成した

読者の皆様に、もしかすると参考になるかもしれないので

1年間の実績を記載しておきたい

 

年間決済利益  含み損    総利益 

 

¥1,662,915  -¥682,932  ¥974,983

投入自己資金  年間利回り

¥3,455,784   約28.2%

 

読者の皆様は、この結果を見てどう思われるだろうか?

ワタクシとしては、非常に安定的で

精神的に気楽であった

それでもって、この利回りであれば文句ナシである

このまま継続して『先進国通貨すくみ手法』を実践していきたいと思う

読者の皆様には、激しくオススメしたいと思う

 

 

 

 

 

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

  

 

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村