FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

先進国通貨すくみ手法トライオートFX 今年のJリーグが開幕 神戸はスタメン外国人選手の名前だけで勝てそうだ 名古屋は風間監督就任3年目で優勝狙ってほしい ストイコビッチも3年目で優勝した ところで昨日は中国が豪州石炭をLONGしないと言ったらしい

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

 

 

本日、2019年のJリーグが開幕だ

今年の開幕戦は、C大阪VS神戸

スタメンの横文字選手の名前を見ると

圧倒的に神戸が勝ちなのではないかと思うが

こういう時にギャフンと言わせて、C大阪に勝ってもらいたい

 

実はワタクシ、名古屋グランパスが好きだ

地元という事もあるが

やはり、ストイコビッチのイメージが大きい

選手としても、監督としても

結果を残した選手だと思う

 

選手時代のときは、ものすごかった

ストイコビッチの場合は、スゴイというのはもちろんだが

美しいというのと、ボールを持ったら何かをするというワクワク感を抱かせてくれる

エンターテイナーだったと思う

 

監督時代でも、就任3年目で見事にリーグ初優勝に導いた

しかも、ピッチ外に出たボールをボレーで相手ゴールに決めてもいる

選手でも、監督でもエンターテイナーだ

 

今年の名古屋グランパスには、期待している

もしかすると優勝するのではと思うような補強ができている

風間監督には、是非頑張って優勝に導いてほしい

風間監督は、今年で就任3年目だ

何か匂うものがある

今年もどこかのタイミングで豊田スタジアムに行き

現地で観戦したいと思う

 

 

 

さて、2月21日(木)のトライオートFX自動売買の結果

 + 8,418 円不労所得

 

詳しくはよく判らないのだが

中国が豪州の石炭をLONGしないと言ったらしい

そのおかげでAUD通貨ペアが激しく決済された

今週の前半は全く動かなかったので

恵の雨のようだ

 

それにしても、ワタクシが実践している『先進国通貨すくみ手法』

利益は積みあがっているのだが

含み損が、ほぼ変動が無い

見事な手法だ

累計利益は伸び続け、含み損が増えていかないという事は

現時点で全てを清算したとしても、総利益がきっちり確保できているという事だ

 

これは強い

この手法を止めたいとき、プラスで安心して終われる(止めるつもりは全く無いが)

この安心感はスゴイ

ちなみに含み損が増えるときは、未開のレートに行ったときだ

現在は、稼働している間に行ったことがあるレート内で行ったり来たりを繰り返しているので含み損の変化が無い

仮に未開のレートに行ったとしても、その範囲で動けば含み損は大きく増えない

 

この手法は、健康的で素晴らしい

明日からも幸せに暮らせそうである 

 

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村