FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 息子よ勤労感謝の気持ちはあるのか 三田さん気の毒だ サッカー日本代表いいね

 

家に帰宅すると

子供たちが、玄関に来ない

TVに映っている、カモンベイビアメリカに夢中だ

勤労感謝の気持ちを少しくらい見せてほしい

 

それにしても、女優の三田さん

大変、気の毒だ

成人した人間の責任をずっと背負わなければならないのだろうか?

親子の関係は、少なからずあるが

親への責任を追及しすぎではないだろうか

バカバカしい

 

しかし、この息子

なぜ、4回も同じ過ちを犯してしまうのだろうか?

一回の過ちで勉強しないのだろうか?

こんな人生では、つまらない

もっと、豊かな人生を過ごせるようになるのは

彼にとっては、とても難しい事なのだろうか?

 

私にも、子供がいるが

私にも同じような事が起きたら

どうするべきなのかを

非常に考えさせられる

 

ところで

昨日、新生サッカー日本代表の試合があった

素晴らしい試合だった

数あるスタジアムの中でも、ピッチに近い吹田スタジアム

観戦していたお客さんが羨ましい

 

まるで、ヨーロッパリーグのような試合だった

今までの日本代表の試合とは全く違った

今後は、昨日のメンバーがスタメン候補となってくるのではないかと思う

今まで実績のある選手や今後追加される選手は

相当な結果を出さなければ

昨日の選手たちを追い越して、スタメンで出るのは

難しいのではないかと思う

若い世代が勢いを持って、結果を出してくれると

とても清々しく、気持ちが良い

 

さて、9月11日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 9,938 円の不労所得

1日で、これだけの利益があれば

とても清々しく、気持ちが良い

 

 

= = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて