FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 台風21号 今年最大勢力ではなく、私の人生にとって最大の勢力で向かってきた 

 

本日は台風21号がやってくる

朝から、真面目に通勤

問題が起きてから、対応するのだろうか?

問題が予想されるなら、問題が起きる前に対応すればいい

人類として進化が全くない

きっと従業員はモノ扱いなんだろうと思う

間違いなくブラック企業に認定だ

 

午後から有給

雨風が強まる前に帰ることが出来た

少しの前の話だが

台風のピーク時に頼んでいない

半額クーポンも使っていない

頼ってほしいなら、頼んでみたい

30%オフならカワイイものだと思う

配達にきたアルバイトの配達員に対して

『気を付けてね』と声をかけてみた

すると500円クーポンをくれた

ドミノピザは、ドエムピザかもしれない

 

そうこうしているうちに

14時過ぎ頃、家の反対側の建設会社の倉庫の扉が

強風で浮き上がりながら、ヒラヒラしている

スライドタイプに扉でパネルが4×4のタイプだ

パネルが、だんだんと一枚ずつ剥がれていく

ストラックアウト状態だ

結局、16枚中7枚が剥がれてフィニッシュだ

 

15時20分頃

思いもしないことが起きた

停電だ

ビックリして、自宅周辺を徘徊

エレベーターから自動ドアまで、全て止まっている

 

大雨の中、自宅の隣の通称:ヤナギさんが

ハアハア言いながら、エントランスにやってきた

ヤナギさん『うちの屋根瓦が飛んで、お宅の敷地内の住宅の窓ガラスを割ってしまった。境界にあるフェンスが倒れて、うちの車に傷が入った』と

私は、管理会社の連絡先を教えてあげた

その後、16時過ぎ頃だと思うが、少し落ち着いた時間に自分の車を見に行った

驚愕の事実だ

住宅の窓ガラスだけでなく

私の車の後ろガラスまでキレイに破壊しているではないか

後部座席には、現物がしっかり残っている

台風の恐ろしさを実感した

私も、まさか自分の車に被害があるとは思わなかった

と言うより、私の車の窓ガラスとは全く思っていなかった

不謹慎だが、少し吹き出してしまった

宝くじに当たったと思おう

30%オフを使って、台風の日に宅配ピザを頼んだ呪いかもしれない

マイナスのキャッシュフロー

 

後ろがクリアになった状態のまま

ディーラーに納車し、代車を借りた

ディーラーに行く途中、恥ずかしさよりも

なぜか、清々しさが勝っていた

 

やっと20時過ぎに停電が復旧し、現在に至る

エアコンも照明も使えず、とても不便だった

電気の有難みがよく解る一日だった

防災グッズを買って、マイナスのキャッシュフロー

災害時に、プラスのリターンに変えようかと思う

 

さて、9月3日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 696 円の不労所得

つまらない

もう寝る

 

 

 = = = = =

<トライオートFX すくみ手法の始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて