FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 週報 アジア大会 1円玉 造幣局記念セット 

 

現在、アジア大会が絶賛開催中だ

水泳がすごい

水泳はアジアで頂点なら世界でも頂点じゃないだろうか?

 

ところで、少し気になった

アジア大会に参加しているアジアの国々

もしかすると、アジアが一番

多種多様な人間が住んでいるのかもしれない

日本周辺・東南アジア・ユーラシア大陸内陸部

西アジア・中東

見た目が全然違う

ものすごい多くの人種がいる

そして文化・宗教も豊富だ

こんなに魅力的な地域は無いと思う

そう考えると、アジア地域に生まれて良かったと思う

これからはもっとアジアを知る自分になりたい

 

本日、ネットを見ていたら

1円玉が減っているらしい

電子マネー普及の影響だ

しかも、1円玉を作るのに3円のコストがかかるらしい

流通用の1円玉の製造ストップのようだ

 

少し気になる

なぜかというと

私、毎年干支のレリーフが付属されている硬貨記念セットを買っている

また、子供が生まれた時には記念のお祝い硬貨記念セットも買っている

1円玉が完全に無くなってしまうと、ものすごく寂しくなる

できれば記念品としては残していってほしいと思う

 

さて、8月20日(月)~24日(金)のトライオートFX自動売買の結果

 + 91,438 円の不労所得

今週はよく動いた

普段はこの3分の1くらいで利益想定している

今週は特別なだけだ

一喜一憂して惑わされてはイケない

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて