FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 家事・育児の協力 旦那の当然の義務 プライドは粗大ゴミ

 

本日も有給休暇取得

自宅にて家族とまったりと過ごす、しかし

私まで狂いそうだ

賑やかを通り越して、不快だ

 

さらに、急に長男が『髪を切りたい』と言い出し

駄々をこねる

加えて、次男にグリーンスムージーを飲ませると

快便だ

 

やる事が多すぎる

やはり子育て・育児は大変だ

妻一人だけに任せておくのは精神的に危険だ

本当に、主婦の家事・育児は労働だと思う

私も家事が好きだから、経験があるからわかるが

経験があるからこそ大変だということがわかる

世間の旦那諸君

是非、やってみよう

どれだけ大変かが解かるだろう

 

共働きで主婦業もやっている主婦の方は本当に激務だ

共働きなら、旦那諸君は絶対に家事や育児を手伝うのは当然の義務だ

『俺が一番稼いできているんだ』というプライドなんか

ゴミだ、何の役にも立たない

さらに、処分にも困るゴミだ 粗大ゴミだ

最終処分で、ゴミになってまでも面積を使う

なんのメリットもない感情だ

業界用語で言えば、負債だ

持っているだけで、常にマイナスだ

そんなプライドなんか、最初から持たないほうがいい

 

我が家は、わざと専業主婦でやってもらっている

私は仕事に専念し、妻には主婦業を専念してもらう

それでも、私は家事・育児を手伝う

休みの日には、食事まで作る

亭主関白がどれだけ古臭い考えか、今ならよくわかる

 

私自身の勝手な思いだが

たぶん、家事・育児が出来ない男は

仕事もまともに出来ないのだと思う

だから、共働きになってしまうのだ

完全に負のスパイラルだ

 

何も出来ない旦那諸君は家事・育児が少しでも出来るようになれば

間違いなく、新しい事が見えてくると思う

仕事にも進化を与えることが出来ると思う

家事・育児をすることにデメリットは無い

メリットは山ほどある

業界用語で言えば、資産だ

資産は持っているだけで、利益を生み出してくれる

是非、旦那諸君は家事・育児を楽しくやってもらいたい

 

さて、8月16日(木)のトライオートFX自動売買の結果

 + 6,615 円の不労所得

あまり為替に動きを感じなかった

ただ、間違いなくエネルギーを蓄えている

週末もしくは週明けに、また蓄積されたエネルギーが放出されると思う

 

だいぶ、トルコリラも値が戻ってきたようだが

油断は禁物だ

明確な利上げを公表しなければ、再度急落だ

そもそも、公表する利率を一本化すると言っていたのに

それに反した事をしている、信頼が無い

先日のトルコショックは前兆であり、本震はこれからなのかもしれない

 

本当にこれから、本震が起こるのであれば

円高・ドル高となる可能性

ユーロ安・新興国安となる可能性がある

しっかりと利益を取る準備をしておきたい

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓