FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 社長の彼と芸能人な彼女 山口2歳児無事発見 尾畠さんの意外な事実

 

連休明けの初日、さすがにだるい

やはり、休もう

今週一杯は働く気にもならない

特にやることもない

時間の無駄だ、明日からまた4連休だ

 

昼頃テレビを観ていた

最近話題の社長の彼と芸能人な彼女だ

二人のプライベートをそんなに観たい視聴者はいるのだろうか?

これを流して視聴率が跳ね上がるのだろうか?

観たい人だけ、ネットにアクセスすればいいと思う

本日は終戦記念日

もう少し、戦争に関するテーマで放送してほしい

もう少し、公共の電波を有効利用してほしい

 

番組を観ている途中、CM前の予告テロップで

『生配信の後ろにあの人の姿が!』という予告テロップ

毎回、このようなテロップは袋とじを開ける前のような

感覚になる

ただし、今回ばかりは違った

もしかすると、あの人が後ろにいるかもしれないと感じたからだ

CMが終わったらビックリだ

社長の彼が映っているだけだった

普通だ

私が期待していた人では無かった

新宿南口の男性では無かった

通称『リアルひょっこりはん』だ

ものすごくガッカリした昼下がりだ

 

それにしても、芸能人の彼女

最近ネットに頻繁に出ている

下手にテレビ番組やドラマに出るよりも

ネットで出演したほうが稼げるのではないだろうか?

さらに、新宿南口の男性

通称『リアルひょっこりはん』とコラボなんかしたら

もっとすごい事になるのではないのだろうか?

 

ところで、山口の2歳児失踪の件

見つかって本当に良かった

私も本当にうれしく思う

私にも、1歳児と3歳児がいる

気持ちがとてもわかる

もし、二人のうち一人でも失踪してしまったら

絶対取り乱してしまうだろう

本日見つかった事が、自分の事のように嬉しい

本日は終戦記念日だ、もしかしたら不思議な力で

2歳児を帰還させたのかもしれない

 

今回のヒーローは間違いなく

捜索ボランティアの尾畠さんだ

決して、誰かに依頼されたわけではない

善意の行動だ

勘で見つけたわけでは無いと思う

場数をこなし、経験値として蓄えてきたから

わかったのだと思う

やはり、場数を経験した人間には地力がある

 

尾畠さん、言動が非常に気持ち良い

田んぼを背景にした囲み取材の時

尾畠さんの手にトンボが止まった

人間の手にトンボが止まるのは

優しい気持ちで心が落ち着いている状態でないと止まらない

心に乱れがあれば、微振動として伝わってしまう

ちなみに私の手にも、キチンとトンボは止まる ニヤリ

私は尾畠さんのような人を羨ましく思うし、憧れる

尾畠さんのような人間に私もいつかなりたい

 

本日は特別に、いつも読んでくれる読者の皆さんに

秘密の話を教えたいと思う

絶対、誰にも言ってはイケない

それは、

尾畠さんとボクシング連盟前会長は、同い年の78歳だ

意外な事実である

色々と書きたくなるが、本日はこれ以上書くのは止めておこうと思う

 

さて、8月14日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 2,952 円の不労所得

少し物足りない感じがする

しかし、利益は少しずつ積みあがっている

エネルギーの蓄積日だと思うことにしよう

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓