FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 月末 事故 金利上昇 バズーカ 自動売買 過去最高PV記録 

 

月末だが、やること無いので

午後は有給休暇とした

やることが無いのに、職場で無駄な時間を過ごしたり

外出して寝るよりかは、少しはマシな過ごし方ができる

 

 

帰り道の高速道路

反対車線で5台くらいの玉突き事故が発生

事故をすると渋滞が起こる

事故をした車両もしくは、事故起因の車に対して、高速道路管理会社は損害賠償しても良いのでは?

通行料金を払って、渋滞のなかを低速で走って

高速道路を利用するなんて、非常にバカバカしい

もうちょっと、安全に運転している高速利用者に

還元する気はないのだろうか?

事故によって予定の旅程に後れを生じさせているなら

高速料金を無料か減額してほしい、ETCがあるなら簡単にできるのではないかと思う

 

先日LONGした新しいノートPCが、本日届いた

休みを利用して、セットアップ

なんだかんだしていたら、もう夕方だ

仕事もせずに、このような平日の過ごし方に幸せを感じる

 

社会では長期金利上昇容認

アホらしい

格好つけたいだけなのか?

庶民には迷惑千万だ

現実・現場を知らない人間が舵を取ることは危険だ

さすが最先端の都市、江戸の人間だ

やる事が先進的で洗練されている

きっと、意識高い系だろう

そのうち、どこかに特攻でもするのではないか?

バズーカ砲を触ったことの無い人間が、バズーカ砲を撃たないでほしい

 

さて、7月30日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 882 円 の不労所得

たった1件の約定だ

非常につまらない一日だ

でも、損は全くしていない

 

昨日、私の基本的な設定条件を記事にさせていただいた
www.mizudagane.net

なかなか、文章では伝わらないと思うが

実際にほぼ毎日、大なり小なりの利益は積みあがっている

含み損よりも利益確定額のほうが多いことも確かだ

 

勇気のある読者の皆さんは挑戦してほしい

とにかくやってみない事には、何も始まらない

利益を作りたいと思う人は、どんどん挑戦すべき手法だと思う

利益がいらないという人は、絶対にやってはいけない

 

ところで、7月29日(日)

当ブログ、過去最高の220PVを達成した

読者の皆さんが読んでくれると非常に励みになる

PV数増加が目に見えると、かなりモチベーションが上がり

毎日、頑張って楽しいと思えるような記事を書こうと意識が高まる

いま記事を書いている時点で

ブログ開設後24日で、1258PVだ

ブログを書き始めた当初は、こんなに反応があるとは思っていなかった

これからも読者の皆さんに思いを伝えていきたい

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて