FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 暑い 移住の自由 適切な投資 アクセル 仲間 モチベーション維持

 

急に暑い

紅葉の時期が早く来ないかと

待ち遠しい

9月には木曽に松茸を買いに行く

ついでに木曽の山々の紅葉で目の保養だ

 

暑くて住みにくい環境になったのだろうか?

 

しかし

今、実践している投資手法が適切であれば

住む場所の自由が手に入るんじゃないだろうか

 

自分を信じて、今の投資手法に打ち込んでみる

 

さて、今週の結果(7/9~7/15)

+ 13,203 円

週の利益としては過去最高を記録

利益が増え続けるのは、モチベーションが上がって楽しくてしょうがない

 

来週からは

少しアクセルを踏み込み

新しい1セットをスタートしたい

多分、100pipsより少なくすると思う

少なくした値幅でも実践・検証をしてみたい

 

本日、サイドバーに週別利益と月別利益を追加したので

結果の概要はチェックしやすくなると思う

 

読者の皆さんと解りやすく繋がりたい

 

読者の皆さんの要望には出来るだけ応えたいので

要望点はコメント欄に書き込んでほしい

 

最近思うことは、近所の愛知県内で同じ方向性の方と繋がることができたらいいなと思っている

同じ仲間がいる事でモチベーションを維持できるといい

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて