FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

先進国通貨すくみ手法トライオートFX ティッシュペーパーが品薄状態 王子製紙の春日井工場の火事が影響している模様 ここの工場にチップを運ぶ運送会社は運転手の質と運行管理の質が高い 会社名に亀という文字が入っているので運転はのんびりでいいと思う

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

<著作物販売ページ>

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

  

なにやら、世間ではティッシュペーパーが品薄状態らしい

ニュースの記事を読んでみると驚いた

王子製紙の春日井工場の火事が影響しているらしい

 

王子製紙の春日井工場で火事があった事は知っているが

まさか、こんな影響があるとは

 

王子製紙の春日井工場はワタクシの住まいから近い

ニュースを知らなくとも、火事の影響で稼働が止まっている事はわかっていた

その理由は、毎日ワタクシが乗る名二環という高速道路

いつも、王子製紙にチップを運ぶトラックが走っているのだが

火事のニュースから2週間ほど、そのトラックを見なくなったので

稼働が止まっているという事は、わかっていた

しかし、ティッシュペーパーが品薄になるほどの影響とは驚きだ

王子製紙もギリギリでの需給バランスを保って生産している様子だ

 

先週か先々週くらいからは、トラックを見ることが出来たので

稼働は再開している模様

ゴールデンウィーク前の大量発注で在庫も薄くなったみたいである

 

それにしても、このチップを運ぶトラックの運送会社

非常にしっかりとした会社である

一言で言うと統率の取れた会社である

実は、名二環は最高時速が60km/hである

しかし、一般車はもっと飛ばして走っている

この運送会社のトラックは、きっちり時速60km/hで走行車線を淡々と走っている

1台だけでなく、すべてのトラックがである

運送会社として、きちんと指導が出来ていると思う

一部のチップを運んでいる会社は、名二環を追い越し車線で飛ばして走っている

運転手の質が非常によくわかる

 

ちなみにこの運送会社

会社名に亀という文字が入っている

亀だけにゆっくり走っているのであろうか?

何にしても、法令順守でしっかりとした運転手がおり

運行管理がしっかりできている会社だと思う

  

 

  

さて、5月20日(月)のトライオートFX自動売買の結果

   + 1,247 円不労所得

 

そして、5月21日(火)のトライオートFX自動売買の結果
   + 4,521 円不労所得

  

まあまあ納得の利益である

最近、少し運用する通貨ペアと設定する幅と利益幅を変更しようかと検討中である

なぜかというと、6通貨まで扱わなくとも

すくみの効果を得ることが出来るのではないかと思っている

色々とトライしたいと思う

ある程度、考えが纏まってテストを実施したときには

改めて、読者の皆様にはお伝えしたいと思う

 

 

  

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

   

<著作物販売ページ>

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

 

<著作物販売ページ>

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村