FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

先進国通貨すくみ手法トライオートFX 今回のGWを経験して感じたこと 大型連休よりも週休3日にしてほしい 大型連休が欲しい人は有給休暇を取得すればよい 国家は有給休暇を取得しやすいように促進方法を考えたほうが良い トルコリラ円のショート戦略を自動売買で検討したいと思う

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

<著作物販売ページ>

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

連休が明けてからの体調不良

咳がしんどい

寝ている時も咳が出て眠れない

本日は、午後休みにして自宅へ戻る

 

今回のワタクシのGWは9連休であった

この大型長期連休を実際に体験して感じたことは

やはり長すぎる

これだけ長いと本当に何をすればいいか分からなくなる

また、子供がいると

普段幼稚園に行ってくれるから息抜きが出来るのに

それが出来ない

また、食事の手配や準備も1日3食✖9日=27食は大変である

 

8月にも同じような長期連休がある

国家は庶民の実情を理解した上で、祝日を設定してほしいと思う

 

それにしても、こんな大型連休を作るより

週休3日を制度化したほうが良いと思う

これこそ働き方改革らしいと思う

やはり、週休3日だとカラダが随分とラクになる

すなわち仕事の効率も増すだろう

週休3日にしたうえで、長期連休が必要な方は有給消化して大型連休を作ればよい

有給未消化で罰則を作るなら、有給消化するような促進方法も考えるべきである

 

 

国家はもっと庶民に寄り添った発想で改革を実施してほしい

 

 

  

さて、5月7日(火)のトライオートFX自動売買の結果

   + 5,725 円不労所得

 

連日、しっかりと約定ができている

このペースをワタクシ望んでいた

しっかりと為替が動いてほしいと思う

 

ところで、トルコリラ円のショート戦略

5月に入ってから実施しているが

順調に利益を伸ばしている

もう4万円を超えてきている

 

前提条件として、トルコリラ円は下がる

トルコリラ円は上がらないとして、楽に決済利益を得たいと考えている

つまり、自動売買でショートのシステムを考えたい

各社のスプレッド・マイナススワップなどを比較検討しようと思う

 

 

 

  

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

   

<著作物販売ページ>

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

 

<著作物販売ページ>

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村