FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

先進国通貨すくみ手法トライオートFX ここ最近決済の無い日が増えた 萩生田幹事長代行のぶっこみ発言は自らバカを証明しているだけだ ギャンブル依存症対策もバカバカしい そもそも小学校から投資の授業を必須科目にすれば解決できると思う

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

最近、めっきりブログの更新頻度が落ちてしまった

理由は、決済の無い日が多くなっているからだ

決済の無い日に書いていてもツマラナイ

それにしても、決済の無い日=為替に動きが無い日が

ここのところ多い

やはり、どちらかへのエネルギーを溜めこんでいるのではないだろうか?

 

ところで、政治関連の話

萩生田幹事長代行が消費税延期もあり得ると発言した

一体どういうつもりなのだろうか?

増税予定で進んでいるのに、同じ党内から水を差す発言

幹事長代行ごときが何をぶっこんでいるんだろうか?

党内の統制が全く取れていない

 

はっきり言って

萩生田幹事長代行はバカだ

資質うんぬんでは無い

この年齢で、現在の状況でこんな発言をするのは

ただ単にアタマが悪いだけだ

 

この人間を選挙で投票して

当選させた者達の神経も疑ってしまう

一体何がしたいのだろうか?

国民はスムーズな国会運営を望んでいる

もっと早い政策決定で進めてもらいたい

変化が遅すぎる

 

さらには、菅官房長官ギャンブル依存症対策

ギャンブルに対しての対策に時間をかける事が必要なのか?

これこそ、自己責任・自己管理ではないのだろうか?

こんな対策バカバカしい

しかし、顔認証を導入させれば、費用投入により

パチンコ店は一気に閉鎖や廃業に追い込めるかもしれない

それにしても、ここまで面倒見なければいけないという状況に

首をかしげたくなる

 

こんな事をしなくても

小学校から投資の授業を必須科目にすれば良いのではないかと思う

 

 

 

 

  

 

さて、月17日(水)のトライオートFX自動売買の結果

   + 6,820 円不労所得

 

そして、月18日(木)のトライオートFX自動売買の結果

   + 3,546 円不労所得

 

 

今月は週始めは本当に為替が動かない

以前は、毎日のように決済があり

決済が無い日は数か月に1日くらいであった

ここでエネルギーが放出されれば

地合いも転換するだろう

新しい潮目だ

変化を楽しんでいきたいと思う

 

 

 

 

 

www.mizudagane.net

www.mizudagane.net

  

 

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

先進国通貨すくみ手法 入門- インジケーター・電子書籍 - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア | GogoJungle

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村