FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

先進国通貨すくみ手法トライオートFX  激しい相場 福岡の保育園に狂った保育士集団がいるらしい 新しいチーマーみたいなものなのだろうか 教育関係での事案は厳罰化し締め上げるべきだと思う 子供でも一人の人間で人権がある

 

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

本日、日本株アメリカ株も急騰だ

激しすぎる

もう今年はこれで終わりにしてほしいと願っている

年末にこんな状態になるとは誰が予想していただろうか?

こんな相場でトレードをしている

トレーダーたちは、ワタクシも含めてドMなのかもしれない

 

ところで、昼さがりのテレビ

福岡の保育園で保育士による虐待があるとのニュース

 

内容にビックリした

2歳児が『おしっこ』と言っているのに

保育士が『行けばいいやん』

2歳児が漏らして保育士が『なんで漏らすの?』

ワタクシの長男、やっと3歳の後半でトイレに一人で行けるようになった

2歳児では無理な子が多いのではないだろうか?

 

また、ごめんなさいが言えない子には

口にセロハンテープを縦に貼る行為もあったという

 

さらに、嘔吐した子には

口に器を押し付けて、嘔吐物を再度飲み込ませていたらしい

園児は当然、涙ながらに受け入れるしかない

 

異常だ

これは子供の自由を奪っているうえに

暴力の痕跡の無い暴力だ

 

保育士の人員に余裕が無くストレスが溜まっていた事も原因というが

そのストレスを他の事で発散するのがオトナじゃないのだろうか?

園児にそのストレスをぶつけ、このような行為をするのは犯罪行為だと思う

 

いいかげん、このような事態に対して

犯罪として扱うようにしなければイケないと思う

園児は保育士たちの玩具では無い

一人の人間だ

 

福岡市もいいかげんな対応はしないで

厳正に処罰するべきだと思う

 

異常な人間から避けるべきだが

避ける事ができない事もある

そのときの為に法律や罰則をしなければイケない 

教育関係には、法律の適用が甘すぎる

狂っている人間たちには話は通用しない

法律でしっかり締め上げるしかない

 

 

さて、12月26日(水)のトライオートFX自動売買の結果

 + 1,386 円不労所得

 

今週は低空飛行だが

淡々と利益は重ねられている

年末年始は、どちらかというと

動かなくてもいい

今年の年末年始は、いつもと違って

ハラハラしてしまう

 

  

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中