FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 南青山の児童相談所の件 反対側の意見が面白い きっと社会経験が乏しいのではないだろうか 真の富裕層なら支援をし、発言に気をつけるものだ ちなみに田町は田舎ではないと思う

 

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

最近話題の南青山の児童相談所の話

 

少し、反対側の意見が面白い

・ランチ単価1600円

・地元の小学校に入ってもついてこられない

・地元の住む裕福な家庭と比べて、辛い思いをする

 

ワタクシ、愛知県の田舎に住んでいるので

南青山がどうのこうのでは無く、東京23区内にそのような建物が

建てられるだけ良いと思うのだが

どこの都会でも、どこの田舎でも

同じ小学校に裕福な家庭もあれば、貧乏な家庭もある

裕福な家庭を見て辛い思いをするのは一瞬だ

そのうち、どうやったら裕福になれるかを考えられるようになる

 

ワタクシは小さい頃は貧乏だったので、よくわかる

 

南青山を一等地だと言っているが、そもそも港区自体

どこもかしこも一等地みたいなものに見える

反対派が南青山が一等地で住んでいる方達が富裕層と言うならば

反対派の住民は真の富裕層ではない気がする

真の富裕層なら、支援・援助にまわると思う

 

ちなみに、反対側意見で田町のほうに作ればいいと言っていた意見があるのだが

今後、田町のほうが地価がさらに上昇するのではないかと思うだが

ちなみに、田町から少し行ったところに入国管理局があるのだが

田町の住民から、南青山に児童相談所があるから入国管理局も

そこに移転すればいいと言われたら南青山の住民はどう思うんだろうか?

青山だけに真っ青か?

 

真の富裕層なら、発言に気を付けるものだと思う

 

 

さて、12月18日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 14,791 円不労所得

 

17日(月)の結果は残念だったが

18日(火)はそれなりに動いてくれたので、それなりの利益が積みあがった

特に指標などでバラつきは出る

長い目で見て平均値が徐々に増えてくれば良いと思う

1日単位での利益を見ていたら

精神面が不衛生になってしまう

『先進国通貨すくみ手法』はドンと構えていれば

十分にコミットされる手法である

 

 

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて

 

『先進国通貨すくみ手法』の入門書 販売中