FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 鹿児島県の有料老人ホームで介護職員クーデター しゃぶしゃぶ鍋パワハラ 芸能事務所社長の面白くない芸 この世の中、予想もしない事が平気で起こる

 

 鹿児島県の有料老人ホームで

1か月の間に、入居者が6人も亡くなっているというニュースを観た

 

立ち入り検査したときは

35人の入居者がいたにも関わらず

介護職員は全員退職していたとの事

 

日中は併設のクリニックの看護師

夜間は職員一人だけで対応していたらしい

 

介護職員全員退職はクーデターでもしたのだろうか?

それにしても、入居者や入居者の身内はたまったもんじゃない

入居者が立て続けに亡くなっていたら

入居者が一番恐怖を感じていたかもしれない

この世の中、予想もしない事が起きる

 

www.mizudagane.net

 

また、もう一つ酷い事件を知ってしまった

というよりも、観てしまった

芸能事務所社長のしゃぶしゃぶ鍋パワハラ

 

動画を観たのだが、とても酷い内容だ

会社と言う小さなコミュニティの中で

あのような事をさせられる、上下関係

異常な環境だ

 

どうやら、芸能事務所社長がクライアントがいるから

面白いことをやれと言って、やらされたらしい

悪質なのは、芸能事務所社長がしゃぶしゃぶ鍋の熱湯に顔を押し付けていた

 

芸能事務所社長が面白い事と言って

やっている芸が、非常にツマラナイ

芸能事務所社長なら、もっと面白い芸を見せてほしい

そして、それに付き合わされた従業員は

非常にバカバカしい

身の危険を少しでも感じたら、すぐに身を引いて逃げるべきだと思う

勇気を持って撤退しよう

この世の中、予想もしない事が平気で起こる

 

さて、11月20日(火)のトライオートFX自動売買の結果

 + 10,818 円不労所得

 

昨日は、月曜日に比べて

エネルギーの放出はあったが

多少の放出程度だ

まだ、放出しきれていないと思う

為替が動く材料が

少ないのだろうか?

弱いのだろうか?

 

この世の中、予想もしない事が平気で起こるので

ゆっくり待ってみようと思う

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて