FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 遂に奥歯を抜歯 グニ・グニ・ヌポーン ハロウィンの暴徒たちロールスロイスでも横倒しにできるのか いつかは機動隊に制圧されるのだろうか

 

遂に左下の奥歯を抜歯

ちなみに、6年前くらいに親知らずを抜いているので

親知らずではない

 

奥歯を抜歯する当日

なぜか、奥歯に対して今までの40年間

働いてきてくれた感謝を思うと心苦しくなった

しかし、最近は痛みをワタクシに与えてくれるようになったため

さっさと歯医者に向かった

 

ワタクシの行きつけの歯医者

院長の息子が実家を継ぎ

現在は、副院長として

ワタクシの歯の治療を担当してくれている

副院長に抜歯前

『絶対痛くならないように』と懇願

多分、麻酔を多めにしてくれたと思う

すると、グニ・グニ・ヌポーンだ

あっという間に終わったので

思わず『もう終わったの?』と言ってしまった

わずか5秒ぐらいの早業だ

院長の息子の副院長

腕がいい

ワタクシの健康を維持してくれるチームの一員だ

そのうち、胡蝶蘭でも贈ろう

 

ところで、ハロウィンの季節だ

渋谷でハロウィンという名の暴動だ

 

軽自動車が横倒しにされる

彼らは、ロールスロイスでも横倒しにするのだろうか?

 

それにしても、渋谷に聖地など必要ないのではと思う

充分、聖地が無くてもやっていけるだろう

渋谷区も主催者のいないイベントは開催不可という条例を作ればいい

 

ワタクシが思っていたハロウィンは

小さいコミュニティで子供たちが近所を

仮装してオトナ達から菓子をたかる行事だと思っていたが

渋谷のハロウィンは

何故だが、学生運動のように見える

 

ワタクシの若い頃は

スクランブル交差点から宇田川町あたりまで

よく飲み歩いたり、遊んでいた

無秩序な集会なら

あの地域一帯を機動隊が包囲し

騒乱を起こしたら、一気に制圧すればいいと思う

 

機動隊に制圧されたら大変だ

ジェラルミンの盾で上から角を顔面に叩きつけられ

警棒でボコボコに殴られ

一人に対して、数人の機動隊員に囲まれふくろ叩きだ

抵抗できなくなるまで、ダメージを与えられる

それが嫌なら、自己の資本で得た室内で横着すればいい

 

さて、10月29日(月)のトライオートFX自動売買の結果

 + 7,224 円不労所得

 

今週は、週初めから決済をしてくれた

やはりこのくらいの決済益があると精神的に安定する

波の無い利益獲得は、利益が確定された定期預金の気分で良い

さあ、今週も楽しく過ごしていこう

 

 

= = = = =

 

< トライオートFX すくみ手法の始めかた >

 

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円以上を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作り、すくみ状態にする

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11くらいでOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (設定した注文範囲から外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

投資は自己責任にて