FX自動売買で不労所得つくり 先進国通貨すくみ手法

JPY/USD/EUR/AUDですくみを作成 インヴァスト証券のトライオートFXにて自動売買を実践中 トラリピにてトルコリラ/円のショート戦略も実践中 毎日をダラダラ過ごしてみたい 日々の雑感と運用状況を報告中 

トライオートFX不労所得すくみ手法 理事長と会長 背筋が凍る コスプレ 

 

毎日、昼時にカーナビのテレビを見る

そこで驚いたことがあった

最近話題となっている、理事長と会長の話だ

なんと、この二人

パーティーで一緒に登壇しているではないか

背筋が凍る

やはり、似た者同士が集まるように出来ているのだろうか?

 

ところで、最近話題の会長

強烈すぎる

容姿がすごい

白いスーツ姿の写真を見た

さらに、あの容姿で何人もの人達が整列してお出迎えだ

完全に団体の人かと思った

背筋が凍る

あの場面に遭遇したら、すぐに立ち去りたい

立ち去らずに足が動かずに立ち止まってしまい、下を向いてしまったら

一巻の終わりだ

あの容姿でアゴクイだ

背筋が凍る

 

あれで何も無いというなら、一体どんなプレイなんだろうか?

まさか、コスプレの愛好家じゃないのか?

あそこまでシチュエーションを設定してやっているのであれば

相当なプロフェッショナルだ

マチュアの会長なんかしている場合では無い

あの容姿で、あの年齢で、コスプレの愛好家であるならば

背筋が凍る

 

まさかとは思うが

似た者同士、理事長もということはないだろうか?

やはり、背筋が凍る

 

さて、8月1日(水)のトライオートFX自動売買の結果

 + 4,121 円 の 不労所得

月初から、きちんとマワっている

 

昨日の記事

www.mizudagane.net

稼働が非常に安定しており

年利も非常に魅力的だ

予想だが、たぶん8月の利益は10万円を超えてくるのではないかと思う

 

本日(8/2)の日中の為替も、下がって上がっての動きで

含み損が広がらず、利益が積み重なっている

 

読者の皆さん、動き出さなければ利益は得られない

動き出してみてから、否定や批判をしよう

現代では、非常に少額で投資できる良い環境になった

つまり、試運転が簡単にできる

試した者勝ちだと思う

挑戦してみよう

 

いまのところ、私の手法なら

背筋が凍ることはないと思う

 

 = = = = =

<トライオートFXの始めかた>

1、 トライオートFXの口座を開設する

2、 30万円~60万円を入金する

3、 JPY USD EUR AUD のうち 好きな通貨を3つ選ぶ

4、 好きな3つの通貨でペアを作る

5、 自動売買パネル→複数作成(カスタム) を選ぶ

6、 注文本数は最初は11でOK 取引額は1Kを選択

7、 値幅を70~100pipsで設定する カウンター幅も同一にする

   (カウンター幅は買いならマイナス・売りならプラス)

8、 想定レンジ幅は、設定した値幅*11の数字を入力する

9、 損切幅は、指定ナシを推奨

10、両建てにして合計6システムを稼働させる

11、毎週週末にメンテナンスをする

   (レンジから外れそうなら、新しい注文をコピー作成する)

 

 ↓ トライオートFXの無料口座開設は

 ↓ コチラから ↓

 

投資は自己責任にて